« 505.セミナー御礼。 | トップページ | 507.緊張ラジオ出演。 »

2013年11月 6日 (水)

506.ラジオ出演。

今日もいいお天気ですね。

 

お天気そっちのけですが、

明日の「エンディングノートの書き方」セミナーと、

来週の「保険の話」セミナーの準備で大忙しですsweat01sweat01

 

でも、うれしい忙しさなので、苦になりませんhappy02

感謝、感謝、しかないですね。ありがとうございますheart01

 

来週は、イズモホール浜北様で

「保険の話」と題しまして、話をさせていただきます。

 

かなり、緊張してますcoldsweats01

 

さらに、今日は、エフエム三島函南の

ボイスキュー』さんに行ってきますsweat01sweat01

 

普段は、上司の山田が担当してますが、

今日は試験のため、急きょ、代打ですcoldsweats01

 

この代打で緊張しているのか、

はたまた、来週のセミナーで緊張してるのか

よくわからなくなってますが、いい緊張感です。 

 

そのため、朝から、ブログ更新しちゃいましたcoldsweats01

 

とりあえずは、いつも通り、頑張ってきま~す。

また報告しますhappy02

     [出演] ブログ村キーワード [ラジオ] ブログ村キーワード

[お天気] ブログ村キーワード

|

« 505.セミナー御礼。 | トップページ | 507.緊張ラジオ出演。 »

日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/53844505

この記事へのトラックバック一覧です: 506.ラジオ出演。:

« 505.セミナー御礼。 | トップページ | 507.緊張ラジオ出演。 »