« 483.イズモホール岡崎様。 | トップページ | 485.争族セミナー。 »

2012年7月10日 (火)

484.死ンダラオワリジャナインデス。

『死んだら終わりっ!』 じゃあないんです!!

 

衝撃的な題名ですが、

これは当センターで開催する

次回、8月2日のセミナーの題名です。

 

確かに、死んだら終わりじゃないんですよweep

 

そんなお話をしますので、

今回はお申込みが早いです。

すでにお席のほうは、残り5席足らずですsweat01sweat01

 

ご興味がおありの方は、どうぞお急ぎください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは、

「自分たちですべてを企画して行うセミナー」 と

「講師として呼んでいただくセミナー」 の2つがありますheart04

 

今日は、事務所で8月以降の

「自分たちで企画して行うセミナー」 のほうを

一生懸命、進めてますwink

 

今年に入って2か月のペースで行ってましたが、

8月以降は1カ月に1回ですhappy02 

 

ちょっと忙しいsweat01のですが、

勉強の秋に向けて、そしてご要望が多いので

がんばって企画しますhappy01

 

そして、チラシも作りますhappy02

これは、私の手が空いている時は、

みずから、立候補してつくりますconfident

 

7年前にイラストレーターを習得したので

今はだいたい2時間くらいで、

たたき台としての1枚を作り上げます。

 

たたき台をつくり、皆で骨組みをして、

あとは、講師をするスタッフの要望を聞き、

そして修正、加工を繰り返します。

 

そのあとに、HPにアップをします。

ちょっと手の内を見せすぎましたねsmile

 

8月と、10月のチラシは、

私の担当です。

 

じゃじゃ~んshineshine

 20120709

分たちで開催するセミナーは

お金をかけずに、たくさんの方に聞いていただく、

というのが一番だと思っています。

 

皆さまどうぞ聞きにいらしてください。

 

講師としてのセミナーも目白押しです。

ホールまで足を運んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月以降の西部地区のセミナーの予定です。

◆7/5木  イズモホール岡崎様  エンディングノートの書き方

◆7/21土 イズモホール浜松南様 相続が争族にならないように

◆8/8水  イズモホール浜松東様 エンディングノートの書き方

◆8/25土 イズモホール東三方様 相続の豆知識

◆9/12水 イズモホール浜松東様 (仮)相続手続きって大変!

 

 

 

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

 

 

 

★相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  
相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

★当社は全国ネットワークに加盟しており、
  静岡県内をすべて担当し、サポートしております。

★類似業者が多いです。お間違えのないように。

 Shizuoka
 
 
 

 
  
  
  
   
  
   
  
   

   
  
 
  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

|

« 483.イズモホール岡崎様。 | トップページ | 485.争族セミナー。 »

相続セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/46269107

この記事へのトラックバック一覧です: 484.死ンダラオワリジャナインデス。:

« 483.イズモホール岡崎様。 | トップページ | 485.争族セミナー。 »