« 476.介護とノート。 | トップページ | 478.次回のセミナー。 »

2012年5月18日 (金)

477.6月のセミナー。

かなり、ごぶさたしてしまいましたcoldsweats01

 

よく見たら、1か月ぶりでしたsweat02

足しげく通っていただきました皆様、

ほんとにスミマセンsweat01

 

6月に裾野で開催する「相続セミナー」のお知らせが

ようやくできますので、ブログ更新しました。

20120518

 

今回は、相続の知識のない方は、必見ですwink

もちろん、たくさん勉強なさりたい方も大歓迎ですhappy01

  

講師は、専任相談員になって3年目の小野崎が

「相続の現場でびっくりしたこと」 を

ストレートにお話しします。

 

びっくりしたこともそうですが、

相続の仕組みを限りなく皆様に近い視線で、解説します。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私も、相談員歴が長くなってきましたが、

このブログを始めた6年半前は、本当に初心者でした。

 

なので、

常々、初心を忘れないように心掛けていますshine

 

が、やはり、本当に、

この小野崎には、びっくりさせられっぱなしです(大笑)。

 

いろんな意味でhappy02

 

今回は、裾野の『こだわりとんかつかつ榮様』のご厚意で

開催させていただきます。感謝heart04

 

相続の勉強をして、頭を回転させていただきまして、

おいしいとんかつを食べましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後のセミナー予定です。

5/20日 エンディングノートの書き方 イズモホール浜松南様

6/6  水 エンディングノートの書き方 イズモホール東三方様

6/29金 エンディングノートの書き方 イズモホール浜松東様

7/21土 (仮)相続手続き        イズモホール浜松南様

8/8  水 エンディングノートの書き方 イズモホール浜松東様

8/25土 エンディングノートの書き方 イズモホール東三方様

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

 

 

 

★相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  
相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

★当社は全国ネットワークに加盟しており、
  静岡県内をすべて担当し、サポートしております。

★類似業者が多いです。お間違えのないように。

 Shizuoka
 
 
 

 
  
  
  
   
  
   
  
   

   
  
 
  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 476.介護とノート。 | トップページ | 478.次回のセミナー。 »

相続セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/45306124

この記事へのトラックバック一覧です: 477.6月のセミナー。:

« 476.介護とノート。 | トップページ | 478.次回のセミナー。 »