« 470.セミナー準備ギリギリ。 | トップページ | 472.イズモホール浜北様。 »

2012年2月11日 (土)

471.セミナー満員御礼。

ただいま相続セミナーから帰ってきましたhappy02

 

今日は、イズモホール浜松南様 にて

『相続トラブルと遺言書の書き方』 の

お話をさせていただきました。

 

昨日のブログでの綴りましたが、

紙しばいを用意しました。

 

ですが、30名様満員でしたので、

急きょお手元にお配りする資料もご準備させて

いただきましたhappy01

 

それにしても、

毎回、毎回、たくさんの方にお越しいただいて

とてもうれしく思いますheart04感謝heart04 

 

今日は、浜松南の高橋店長様、

住吉の古田店長様もお時間をつくってくださって、

真正面で聞いてくださいましたheart04

 

かなり、緊張しましたが…sweat01

 

今回の遺言については、初めて作った紙芝居だったので、

まだまだ反省点はありますが、

皆様にご理解いただけたことを、とてもうれしく思ってます。

 

たくさんのセミナーを経験しないと、

やっぱり上手にならないなぁ、と

終わるたびにしみじみ思います。

 

それでも、ご参加いただきました皆様や

イズモ葬祭様にお褒めいただくと、やはりうれしいものです。

今後の糧にしますねbearing

 

ちなみに今回のお土産は、

高橋店長様の奥様のお手製チョコレートと

イズモ様手作りパンでした。

201202113

 

パンは写真を撮る前に、実は1個食べちゃっいましたsweat01

パン屋さんのパンみたいで、ふかふかでしたheart01 

 

お手製チョコレートは、とてもおいしかったです。

私もお料理が上手になりた~い、と思いました。

ご馳走様でした。

 

来週は、

2月15日(水) わが家の台所様 「相続・遺言・贈与」

2月17日(金) イズモホール浜北様 「エンディングノート」 

です。

  

私は両方の会場に向かいます。

どうぞ皆様、お出かけ下さい。

 

イズモホール浜松南の高橋店長様、スタッフ様、

古田店長様、

今日は本当にありがとうございました。

 

こんなすごい案内もつくってくださいました。

少し恥ずかしいですね・・・sweat01 

 

201202112

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

今月、来月のセミナーを書き出しました。

お近くの方は、どうぞ聞きにいらしてください。

 

 

★2/15(水)   9:30 わが家の台所様 (沼津 学園通り)

★2/17(金) 11:00 イズモホール浜北様 (浜松市浜北区)

★2/22(水) 13:30 静岡中央銀行様 (場所:富士ロゼシアター)

★2/23(木) 13:30 静岡中央銀行様 (場所:熱海起雲閣)

★3/ 7(水)  13:30 静岡中央銀行様 (三島商工会議所)

★4/14(土) 11:00 イズモホール浜北様 (浜松市浜北区)

★5/20(日) 10:30 イズモホール浜松南様 (浜松市南区)

 

 

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

 

 

 

★相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡
までお気軽にどうぞ。

★当社は全国ネットワークに加盟しており、
  静岡県内をすべて担当し、サポートしております。

★類似業者が多いです。お間違えのないように。

 Shizuoka
 
 
 

 
  
  
  
   
  
   
  
   

   
  
 
  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

201202111

|

« 470.セミナー準備ギリギリ。 | トップページ | 472.イズモホール浜北様。 »

相続セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/44075337

この記事へのトラックバック一覧です: 471.セミナー満員御礼。:

« 470.セミナー準備ギリギリ。 | トップページ | 472.イズモホール浜北様。 »