« 444.衝撃、路線価。 | トップページ | 446.キーパーズ様。 »

2011年11月 5日 (土)

445.セミナー御礼。

本日午前中、イズモ葬祭篠原西館様にて

『エンディングノートの書き方』セミナーの

講師をさせていただきましたhappy01

 

たくさんの方にお集まりいただきまして

本当にありがとうございました。

 

今回も、イズモ葬祭様のオリジナルノートに沿って

お話をさせていただきましたが、

毎回、毎回、緊張しますcoldsweats01

 

こちらがイズモ葬祭様の

オリジナルエンディングノートの表紙ですshine

  

20111105

中身にはこのように

話をしたいことを、一生懸命、メモしてあります。

201111051_2

 

講師としてお招きいただいているので、

普段よりも緊張します。

トイレが近くなりますcoldsweats01

 

篠原西館の岡本店長様も最初から最後まで

聞いてくださって、メモまでしてくださるので

さらに緊張しました。

 

ですが、終了後に

「楽しそうに話をするんですね。」との一言で

少しホッと安心しましたhappy01

 

(緊張は伝わっていないのねhappy02) 

 

午後は1件無料相談をしてきましたので

ちょっと声を張り上げすぎの1日でした。

 

夕方からはのんびりしますconfident

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

  

そして、イズモ葬祭篠原西館の皆様、

ご準備等々、本当にありがとうございました。

感謝、感謝ですheart04 

次回、またたくさんの相続の話を準備して

お伺いしま~す。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

 

 

 

★相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡
までお気軽にどうぞ。

★当社は全国ネットワークに加盟しており、
  静岡県内をすべて担当し、サポートしております。

★類似業者が多いです。お間違えのないように。

 Shizuoka
 
 
 

 
  
  
  
   
  
   
  
   

   
  
 
  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[エンディングノート] ブログ村キーワード [セミナー] ブログ村キーワード [葬祭] ブログ村キーワード

|

« 444.衝撃、路線価。 | トップページ | 446.キーパーズ様。 »

相続セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/42870659

この記事へのトラックバック一覧です: 445.セミナー御礼。:

« 444.衝撃、路線価。 | トップページ | 446.キーパーズ様。 »