« 433.緊張しました。 | トップページ | 435.HPリニューアル。 »

2011年10月12日 (水)

434.超満員御礼。

いや~、今日は本当にありがとうございましたhappy01 

 

定員25名様のところを、42名+スタッフ7名で

超超満員でしたが、

皆さま本当にありがとうございましたheart04

  

じゃじゃ~んshineshine

20111012

こんな感じです。ちょっと狭いのも伝わりますねsweat01

 

それでも90分のセミナーを

「休憩なし」で続けてしまいましたが、

集中して聞いてくださました。感謝happy02

 

今回ははじめて話をする内容もあって、

皆さま、そこに興味をもってくださって、

サラリと流すつもりが、長くなってしまいました。

 

「皆さまの興味があるのは、そこなのね~confident

   

と思いながら話をしました。

 

どんなところかと言いますと、モメごとの発端です(笑)。

そして、細かなお金の話dollar ですね。 

 

また次回には

いろいろな話をご用意して、

皆さまをお待ちしたいと思います。

 

今日は、本当にありがとうございました。

 

そして、バッカスのへそ様、

お料理のランクアップ、ありがとうございましたheart04

 

今月は一般の方のセミナーはないのですが、

来月以降にたくさん企画していきますので

待っていてくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

 

 

 

★相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡
までお気軽にどうぞ。

★当社は全国ネットワークに加盟しており、
  静岡県内をすべて担当し、サポートしております。

★類似業者が多いです。お間違えのないように。

 Shizuoka
 
 
 

 
  
  
  
   
  
   
  
   

   
  
 
  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 433.緊張しました。 | トップページ | 435.HPリニューアル。 »

相続セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/42469415

この記事へのトラックバック一覧です: 434.超満員御礼。:

« 433.緊張しました。 | トップページ | 435.HPリニューアル。 »