« 423.イズモ葬祭様。 | トップページ | 425.台風上陸。 »

2011年9月15日 (木)

424.静岡○ごとワイド様

先日の相続セミナーは、

本当にありがとうございましたhappy01

 

そのセミナーに 『静岡だいいちテレビ』 も

取材にきてくださいましたshineshine

 

なんと、なんと、今日、

9月15日16:45~ 放送予定だそうですhappy02

『静岡○ごとワイド!』様 の中です。お楽しみに。

(臨時ニュースなどが入った場合は変更になるそうです)

  

取材にきてくださる、

いうご連絡は事前にいただいていました。

 

ですが、まさか、

最初から最後までカメラをまわしてくださるとは、

スタッフ全員思っていませんでしたcoldsweats01  スミマセンsweat01

  

びっくりですね~。

うれしいビックリです。

 

今日はどのくらいの放送時間かわかりませんが、

ドキドキしながらスタンバイしようと思いますhappy02

 

だいいちテレビ様が映る地域の方、

ご覧いただければ幸いです。

 

一生懸命がんばってますので

↓ピッと、どうぞ応援してください。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

 

 

 

★相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  
相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

★当社は全国ネットワークに加盟しており、
  静岡県内をすべて担当し、サポートしております。

★類似業者が多いです。お間違えのないように。

 Shizuoka
 
 
 

 
  
  
  
   
  
   
  
   

   
  
 
  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[相続] ブログ村キーワード [セミナー] ブログ村キーワード [静岡] ブログ村キーワード

|

« 423.イズモ葬祭様。 | トップページ | 425.台風上陸。 »

相続セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/41709177

この記事へのトラックバック一覧です: 424.静岡○ごとワイド様:

« 423.イズモ葬祭様。 | トップページ | 425.台風上陸。 »