« 421.セミナー準備。 | トップページ | 423.イズモ葬祭様。 »

2011年9月11日 (日)

422.セミナー御礼。

9月10日(土)に 静岡ツインメッセにて

エンディングノートの書き方セミナー」を

開催いたしましたhappy01

 

たくさんの方にお越しいただきまして

本当にうれしく思います。

ありがとうございました。

  

な、なんと、第一テレビさんtvまで

きてくださいましたhappy01

 

一番遠くからお越しいただきましたのは、

浜松のイズモ葬祭様でしたhappy02 

感謝、感謝ですhappy01 

  

その他にも、金融機関様や葬儀社様、

介護施設様・・・ ビックリですね。

ありがとうございますhappy02

  

もちろん一般の方にもお越しいただきましたhappy02

  

新聞記事を見てお越しいただいたり、

以前お手続きをお手伝いさせていただいた方が

聞きにきてくださったり、と。

  

個人的には毎回課題の 「時間オーバー」することなく

話したいことも話せたので、満足のいく(笑)

セミナーになりました。

  

お越しいただきました皆様、

本当にありがとうございました。

 

次回、10月に静岡県東部でセミナー開催予定です。

お楽しみにhappy02

 

一足早い「中秋の名月」です。

残暑が厳しいですが、皆様がんばりましょうねhappy01

 

20110911

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

 

 

 

★相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡
までお気軽にどうぞ。

★当社は全国ネットワークに加盟しており、
  静岡県内をすべて担当し、サポートしております。

★類似業者が多いです。お間違えのないように。

 Shizuoka
 
 
 

 
  
  
  
   
  
   
  
   

   
  
 
  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[セミナー] ブログ村キーワード [エンディングノート] ブログ村キーワード [静岡] ブログ村キーワード

|

« 421.セミナー準備。 | トップページ | 423.イズモ葬祭様。 »

相続セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/41666813

この記事へのトラックバック一覧です: 422.セミナー御礼。:

« 421.セミナー準備。 | トップページ | 423.イズモ葬祭様。 »