« 392.エンディングノート。 | トップページ | 394.清水町役場にて。 »

2010年11月 3日 (水)

393.富士山、雪化粧。

富士山が雪化粧をはじめました。

1102_2

  
   
  
   
  
   

今年の猛暑は異常でしたが、

アッと言う間に、秋を通り越して、

冬に一歩入った感じがしますね。

 

そういえば・・・catface

去年も富士山の写真をアップした記憶が

よみがえってきました。

 

353.富士山はどこ? です。

 

毎回毎回、富士山のことばかりブログに載せているので

富士山観測支援センター、に

名前が変わってしまうかもしれませんhappy02

 

何はともあれ、

ブログを応援してくださっている皆様には

富士山の雪化粧をいち早くお伝えしたくてhappy02

 

それでは皆様、

冬がそこまできているので、

風邪などには十分お気をつけください。

   
  
 
  

  

今日もがんばってますので応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

 

◆相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  
相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

◆当社は全国ネットワークに加盟しており、
 静岡県内をすべて担当し、サポートしております。

◆浜松市内、類似業者が多いです。お間違えのないように。

 Shizuoka

[猛暑] ブログ村キーワード [富士山] ブログ村キーワード

|

« 392.エンディングノート。 | トップページ | 394.清水町役場にて。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/37509229

この記事へのトラックバック一覧です: 393.富士山、雪化粧。:

« 392.エンディングノート。 | トップページ | 394.清水町役場にて。 »