« 390.筆箱の中身。 | トップページ | 392.エンディングノート。 »

2010年10月15日 (金)

391.きんもくせい。

きんもくせいの花が咲いていました。

 1015

 

 

夏が終わって一息ついたころに見る

このオレンジの小花と香りが結構好きです。

 

今月は本当に忙しく、

皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

 

ですが、スピーディに終わらせることのできない  

相続手続きのお手伝いです。

 

ひとつひとつ、丁寧に進めていきたいと

日々、思っております。

 

ですので、どうぞ皆様

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週は、相続手続支援センターの

全体会議が行われます。

  

半年に1度、2日間にわたって

全国の支援センタースタッフが集合します。

 

現在50支部近くありますので

ザッと数えて100名以上のスタッフが

集まります。

  

これだけでもすごいでしょう。

 

私も 『ふるかぶ』 的な位置になってきました(笑)が、

初心を忘れることのないよう、たくさんのスタッフに

お会いして、知識をゲットしてきますcatface

 

また報告しますね。  

 

今日もがんばってますので応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

 

●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  
相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

●当社は全国ネットワークに加盟しており、
 静岡県内をすべて担当し、サポートしております。

●浜松市内、類似業者が多いです。お間違えのないように。

 Shizuoka
 
 
 

 
  
  
  
   
  
   
  
   

   
  
 
  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[キンモクセイ] ブログ村キーワード

|

« 390.筆箱の中身。 | トップページ | 392.エンディングノート。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/37242819

この記事へのトラックバック一覧です: 391.きんもくせい。:

« 390.筆箱の中身。 | トップページ | 392.エンディングノート。 »