« 369.路線価ダウン。 | トップページ | 371.人気記事ランキング1位。 »

2010年7月 9日 (金)

370.フューネラルビジネスフェア。

昨日は横浜で行われている
『フューネラルビジネスフェア2010』へ
応援で行ってきました。

わが、相続手続支援センターも出展しています。

もちろん、今日も開催中ですが、
私は、今日はお客様とのお約束があるので、
浜松にいます。

こんな感じです。
(相変わらずPCに弱いので画像添付は苦戦)

20100708_2

201007082_2

   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国から、葬儀関係者の方々が訪れていました。

ご来場いただく方の関心がとても高く、休む時間もなく、
私たちが普段行っている仕事の説明をしました。

来週お会いする約束をさせていただいた葬儀社様も
いらっしゃいます。うれしいですね。

私たちが行っている相続手続きのお手伝いに
とてもご理解いただき、話を聞いてくださるということは
本当にうれしいことです。感謝happy02

その他にもいいことがたくさんありました。

おかげ様で、家に帰ると、体重が2kg減ってましたhappy02
このフェアが1週間あったら、
ものずごくスリムになってしまいます(笑)。

まぁ、それはおいといて。

私たち相続手続支援センタースタッフも
全国から応援にかけつけました。

普段、他の支部のスタッフとは研修ではお会いしますが、
1つのことを協力して行うことは初めてだったのですが、
びっくりしました。

1番は『フットワークの軽さ』ですね。

普段、相続手続きでお困りの方のお手伝いをしていること、
比較的ご年配の方が多いので、その影響かと思いますが
「心づかい」の先を越された感がありました。

うまく言葉にできませんが、
みんながみんなエラぶらないで(笑)、よく働く、
そんな印象を受けました。

身内を褒めるのもどうかと思いますが、
静岡支部のいいスタッフに囲まれて、
全国のいいスタッフに恵まれて、
なんて幸せなんだろう、というのが感想です。

そんな相続手続支援センターを応援してください。

皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

↑ご協力をお願いします。

●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  
相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

●当社は全国ネットワークに加盟しており、
 静岡県内をすべて担当し、サポートしております。

●浜松市内、類似業者が多いですので、お気をつけください。

 Shizuoka
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
  
  
  
   
  
   
  
   

   
  
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
 

[横浜] ブログ村キーワード

|

« 369.路線価ダウン。 | トップページ | 371.人気記事ランキング1位。 »

日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/35690313

この記事へのトラックバック一覧です: 370.フューネラルビジネスフェア。:

« 369.路線価ダウン。 | トップページ | 371.人気記事ランキング1位。 »