« 314.相続人は何人? | トップページ | 316.2回目で手続き完了。 »

2008年5月15日 (木)

315.サプライズ 浜名湖。

念願の 『浜名湖』 まで行ってきました。

302.浜松での1日。

ここでも、1日のスケジュールをこっそり教えちゃいましたが、
昨日は、タイトなスケジュールの合い間をぬって、
念願の浜名湖まで行ってきちゃいました。秘密です。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタートは、浜松駅。

沼津は大雨で、気温は13度。
かなり肌寒かったのですが、浜松についたら、快晴。

私が浜松にいる日は、ほとんど雨が降らない。

なんて強気な神話ができちゃうくらい、傘要らずの浜松です。

  

まずは、三方原方面まで北上。こちらでは10時のお約束。
少し早くにお話が済みましたので、ごきげんで次のお客様へ。

昨日は移動が大変で、三方原から浜松西インター方面に行き、
そして南下。舞阪方面にむかいます。
途中、浜松市西区役所にて戸籍取得を予定。

 

西区役所に着いたら、なんだか風が気持ちよくて
「あ~こんな日は遊びに行きたい。そうだ浜名湖だ。」と。

 

西区役所で申請を出してから、受け取るまでの短時間に、
なんと、なんと、車の中でお昼ごはん。
さっと済ませて、区役所で書類を受け取り、時計を見ました。

12時30分。
約束の時間まで30分ある(ウフッ)。
 
 
浜名湖だ~。
 
 
お昼ごはんの時間をカットしてまでたどり着いた浜名湖。
感動しました。

  

Photo  

  

  

   

 Photo_2 

  

 

 

(携帯で撮りましたが、なんだか写真が古臭いですね・・・)

 

そして、5分ほど心地よい風を浴びて、
お客様の待つ舞阪へ向かいました。

午後もきっちり仕事を済ませ、会社に戻りました。
すばらしい1日でした。

  

『浜名湖の向こうは、名古屋(愛知県)かぁ。』
 

浜名湖って、浜松と名古屋の間にあるのかぁ・・・、

『えっ、だから浜名湖なの?????』 

サプライズ浜名湖。応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ

  

 
 

 

 

 

●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  
相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 314.相続人は何人? | トップページ | 316.2回目で手続き完了。 »

日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/20966709

この記事へのトラックバック一覧です: 315.サプライズ 浜名湖。:

« 314.相続人は何人? | トップページ | 316.2回目で手続き完了。 »