« 294.エンディングノート。 | トップページ | 296.レンタカーを借りて。 »

2007年12月21日 (金)

295.クリスマスP。

ひとあし早いクリスマスプレゼントが届きました。

相続手続支援センター本部 さんから届きました。
ありがとうございます。

Present_2
  
   
  
   
  
   
 
  
  
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
早いもので、今年も残り10日です。
今年の目標は、相続セミナーを行う予定でした。
  
ですが、過ぎてみると、
私は講師向きじゃないなぁ、と思いました(笑)。

現場主義、というのでしょうか。
 
 
ご依頼者様のお話を直接お聞きすることが、
なんだか私の性分なのかも、と思ってしまいました。

普段の私は、マシンガンのように 『口撃』する方なのですが、
このお仕事で聞き役に徹していると、人生について
たくさん教わることがあります。

そんなご依頼者さまの声を大切に、
来年以降も、皆様からの相続に関するご心配ごとに対して、
少しでもお役にたてればなぁ、と思っています。
 
 
来週は、浜松方面に向かいますので、
ブログを綴ることができないかもしれませんが、
また、このページにお立ち寄りいただければと思います。

今日はホームページも更新しました。ご覧下さい。

にほんブログ村 士業ブログへ

 

  

 
 

 

 

 

●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  
 

  

|

« 294.エンディングノート。 | トップページ | 296.レンタカーを借りて。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/9499406

この記事へのトラックバック一覧です: 295.クリスマスP。:

« 294.エンディングノート。 | トップページ | 296.レンタカーを借りて。 »