« 283.出世魚。 | トップページ | 285.浜松・静岡。 »

2007年11月 1日 (木)

284.お久しぶりです。

前回の更新から、1ヶ月半も経過してしまいました。

何度も足を運んでくださった皆様には、
大変ご心配をおかけいたしました。
申し訳ありません。そして、ありがとうございます。
 
 
9月のお彼岸あたりから、今年は急激に忙しくなりまして、
静岡県内を駆け巡っていました。

今日は、いろいろな場所で激写した写真をご紹介しようと
思っていたのですが、携帯の機種変更を3年ぶり(笑)に
行ったので、まだ使い切れていません。

相変わらずメカには弱い性分です。
  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
今秋は、1週間で例えると、
月曜日は浜松、水曜日は静岡、金曜日は沼津のお客様をご訪問し、
残りの火曜・木曜で、社内で書類をまとめたりしていました。

そして翌週は同じ流れで、お客様のもとへ向かい、
結果報告をさせていただいてました。

そんなこんなで、ブログやホームページが
そのままになってしまいました。

すみません。
言い訳、です。
  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
相続手続きの無料相談先で、お話しをお伺いし、
だいたいの見積りをお話させていただいた後、その場で
「じゃあ、お願いします」と言ってくださる方が増えています。

うれしい限りです。

このブログをお読みいただいている方も結構いらして、
少し恥ずかしくなりますが、半面、うれしく思っています。

そして、やはり、『現場での声』は貴重です。

皆様の「?」をどのように説明すればご理解いただけるか、
さらに太くなった(笑)腕の見せどころ、です。
 
ですから、ずーっと、現場主義で奮闘しようと思います。
いろいろな声をお聞かせください。

来週は、静岡に2回、浜松に1回行く予定です。
無料相談、お気軽にお申し込みください。
 
 
少し無料相談が落ち着いてきましたので、
以前のように頑張ってブログも綴っていきます。

応援お願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ

 

 

  

 
 

 

 

 

 

|

« 283.出世魚。 | トップページ | 285.浜松・静岡。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/8708392

この記事へのトラックバック一覧です: 284.お久しぶりです。:

« 283.出世魚。 | トップページ | 285.浜松・静岡。 »