« 280.静岡目前、大ハプニング。 | トップページ | 282.こちらからお断り(怒)。 »

2007年9月 7日 (金)

281.避難勧告と応急処置。

昨日、避難勧告がでました。
台風9号、すごかったですよね。
 
我が家は沼津の狩野川沿いです。
過去にないくらいの水位で、避難勧告が出ました。

1958年の狩野川台風(死者数1200名余り)の時代は知りませんが、
この辺りは、毎年のように「水に浸(つ)かってしまう」場所です。
 
昨日は公民館や、神社が避難場所だったのですが、
子供を連れて、あの大雨の中を向かうのも大変なので
ゴウゴウの濁流を、明け方近くまで見ていました。
  
 
車社会の沼津、今朝も大変でした。
3kmの道のりを1時間かかりました。

静岡でお客様とお会いする約束でしたが、
今日はあきらめました。スミマセン。

お詫びのメール、お送りしておきました。スミマセン。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

そうそう、実は、久しぶりの更新なのです。

なぜかと言うと、
私のパソコンの中で、Googleさん とYahoo!さん が
ケンカをしてしまったのです。

そして、そこへ、
イラストレーターさんと、ホームページビルダーさんが乱入。

もともと、TKCさんのものもたくさん入っているので、
パソコンには、重荷だったのでしょう。

ふて腐ってしまいました。

応急処置をしましたが、ちょっと立ち直れなそうです。
私も、立ち直れません。応援お願いします。
もう、30位になってしまいました。

にほんブログ村 士業ブログへ

 

 

  

 
 

 

 

 

●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  

|

« 280.静岡目前、大ハプニング。 | トップページ | 282.こちらからお断り(怒)。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/7841182

この記事へのトラックバック一覧です: 281.避難勧告と応急処置。:

« 280.静岡目前、大ハプニング。 | トップページ | 282.こちらからお断り(怒)。 »