« 274.ホームページ。 | トップページ | 276.えっ、英語ですか。 »

2007年8月25日 (土)

275.セミナー行ってきました。

さてさて、今、相続セミナーから戻ってきました。

ご参加いただきました皆様、
暑い中、どうもありがとうございました。

最終的に、19名様のご参加をいただきました。
満席です。ありがとうございました。感謝。
 
 
中には、リピーターの方もいらしてて、
本当にうれしく思っています。

やはり、
1.セミナーに参加
2.知識を吸収し、すこし勉強してみる
3.自分自身(ご家族)にあてはめてみる
4.自分で思い切って行動してみる
5.壁にぶつかったら、再度セミナーに参加してみる

これの繰り返し。
そして、再度、壁にぶつかったら、相談してみる

という流れが理想です。
その際には、『壁を乗り切れなかった理由』も
アドバイスの中に、盛り込ませていただきますので(笑)。
 
 

とりあえずは、こんな感じです。

20070825

また、ブログかHPで、ご報告します。
お楽しみに。 

 

   
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日もまだまだ猛暑ですね。
家にいても、でかけても、暑いので、
こういうときは、仕事に限りますね(笑)。
 
 
秋になったら、勉強の秋です。
またまた、セミナーでお会いしましょう。

ありがとうございました。

にほんブログ村 士業ブログへ

 

 

  

 
 

 

 

 

●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  
 

  
 

 

 

  

 

 

 

|

« 274.ホームページ。 | トップページ | 276.えっ、英語ですか。 »

相続セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/7668888

この記事へのトラックバック一覧です: 275.セミナー行ってきました。:

« 274.ホームページ。 | トップページ | 276.えっ、英語ですか。 »