« 271.お母さんが他界。 | トップページ | 273.相続セミナー日程。 »

2007年8月22日 (水)

272.ま、まゆ毛が。

今日は「まゆ毛」を家に忘れてきてしまいました。
暑さのあまり(?)、書かないで出社してしまいました。

男性陣には伝わりにくいかもしれませんが、
「まゆ毛」忘れは、致命傷です。
  
  
仕方なく、いつもよりも静かに、
そして、ややうつむき加減にしていました。
 
バレないように。
  
 
ですが、
「たじ、今日は目がはれてるね」
 
「なんか、変じゃない? (←多分、顔が変だという意味)」
  
  
周囲のスタッフが異変に気づき始めたので、
仕方なく白状しました。

「今日は、まゆ毛を忘れてきました(泣)」

「そうか、そうか。だからかぁ!」
  
  
だから、なんなのでしょう・・・(泣)。
 
 
「はい、これ」

私の机の横には、説明上手な男 浜本がいます。
なにやら、優しい声で何かを差し伸べています。

よく見ると、『マッキー極太』じ ゃないですか。

はたまた、K先輩からは、『ポスカ』 じゃないですか。
 
  
今日も1日、すばらしいスタッフに囲まれて
仕事ができる喜びで、満ち溢れています。感謝。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて、いよいよ今週末に迫りました、相続セミナー

今回は、沼津での開催です。

説明上手な男 浜本が、熱弁をふるいます。
10席ほどの余裕があるようですので、
お時間がございましたら、ぜひとも足を運んでください。

私もむかいます。どうぞよろしく。

こちらは、ベスト10目前です。いつも以上にピッピッしてください。

にほんブログ村 士業ブログへ

 

  

8月9日のブログ、 263.おじいちゃんの土地。 を

ニフティさんのトップに掲載していただいたので、
1000件を超えるアクセスを頂戴いたしました。ありがとうございます。
 

相続手続き、そのままにしないでください。
  

 

  

 
 

 

 

 

●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  
 

  
 

 

 

  
 

 

  

|

« 271.お母さんが他界。 | トップページ | 273.相続セミナー日程。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/7630194

この記事へのトラックバック一覧です: 272.ま、まゆ毛が。:

« 271.お母さんが他界。 | トップページ | 273.相続セミナー日程。 »