« 251.今も昔もデキ婚。 | トップページ | 253.ラジオ惨敗(泣)。 »

2007年7月19日 (木)

252.ラジオ出演の裏側。

今日はラジオに出演します。
※ラジオって、「出演」でいいのでしょうか。
 
 
それはさておき。

なぜ、ラジオに?
 
う~ん、まちがいなく、
ニコニコ吉川の策略、もしくは陰謀に違いないっ!!!!!!
 

今回の内容は、『究極の事業承継セミナー』 の話。
 
なのですが、借り出されている私。
 
  
「ラジオじゃちょっと、(私の)声がとおりにくいと思いま~す」

との発言も、笑いながらかわされました。

周囲のスタッフも笑っていました。 「なぜ?」
  
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 
吉川:「台本、作っておきますから~大丈夫ですよ(ニコニコ)」

 私:「よろしくおねがいしますよっ!!!(プンプン)」
  
  
 

翌日。

吉川:「ラジオ、台本なしでいくみたいですよ(ニコニコ)」

 私:「えっ」

吉川:「大丈夫ですよ(ニコニコ)、答えるだけですから(ニコニコ)」

 私:「えっ、えっ?! 
    じゃあ、言わなくちゃいけないキーワードだけ箇条書きにして下さい」

吉川:「わかりました、書いておきますよ(ニコニコ)」

 私:「おねがいしますよ~」

吉川:「午後1時30分からだから、20分頃行けば大丈夫ですよ」

 私:「10分前~?? 本番だけですか~????」

 

本日。

まだ、手元にキーワードが届きません。

う~ん、まちがいなく、
ニコニコ吉川の策略、もしくは陰謀に違いないっ!!!!!!

確信しました。

仕方がないです。
腹をくくりましょう。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
FMぬまづさん 13時30分です。
この時間は、本番(生放送)なのか、よくわかりません。

そんな感じで、ニコニコ吉川の策略にハマったまま行ってきます。
明日、報告します。

 

ラジオの応援、おねがいします。

にほんブログ村 士業ブログへ

  
 
 

 
 

  

 
 

 

 

 

●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

  
  
  

 

 

 

|

« 251.今も昔もデキ婚。 | トップページ | 253.ラジオ惨敗(泣)。 »

日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/7198214

この記事へのトラックバック一覧です: 252.ラジオ出演の裏側。:

« 251.今も昔もデキ婚。 | トップページ | 253.ラジオ惨敗(泣)。 »