« 243.電話の内容をコッソリ。 | トップページ | 245.増えてるケース④ »

2007年7月 4日 (水)

244.ビックリのギックリ。

ビックリ、ギックリです。
 
 
・・・ごぶさたしております。
更新できなかった理由、なんと、ギックリ腰(涙)です。

ギックリ歴は、まだまだ浅く2年です。
2年前、自宅のテレビを移動中にやってしまいました。

そして、今回は、実は3度目。
なんと、クシャミでギックリです。

体が言うことを利かなくなってきました。少しショックです。

 
皆様、どうぞ “励ましのピッ” をお願いします(笑)。

にほんブログ村 士業ブログへ

  
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、感じること。独居老人。

「老人」ではないですが、
おひとりで生活されている方、本当に増えているのですね。
 
 
無料相談でお話を進めていくと、

「今は、ここに住んでいます」

(マンション? アパート?)

「主人が亡くなったので、広い家に住んでてもしょうがないでしょ」
 
 

 
おっしゃる通りですが、少し切なくなります。

そのお家でご家族とともに過ごしてきたのですから、
離れがたい気持ちは、もちろん誰にでもありますよね。

そんな中、「大きな家」から「小さな家」へ。
ご家族から、おヒトリに。
 
 
 
少し、切なくなります。
ですが、これが、現実なのでしょう。
 

 
幸いにして、私の両親も、主人の両親も健在で元気です。

今、この、何事もない普通の生活に、感謝です。
 

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギックリもそうですが、
髪の毛も、肌質も、少しずつ元気がなくなってきました。

う~ん。
自分が思っているほど、若くないのだなぁ、と
痛感している今日この頃。

もう少し、親孝行しないとなぁ、と
またまた思い込んでしまいました。
 
 
明日は、もう少しギックリも軽くなることでしょう。
元気なブログを更新します。

お楽しみに。
 
 
 
少しランクダウンしてしまいました。
少しだけ、ご協力お願いします(ペコリ)。

にほんブログ村 士業ブログへ

  
 
 

 
 

  

 
 

 

 

 

●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

  
  
  

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 243.電話の内容をコッソリ。 | トップページ | 245.増えてるケース④ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/7027326

この記事へのトラックバック一覧です: 244.ビックリのギックリ。:

« 243.電話の内容をコッソリ。 | トップページ | 245.増えてるケース④ »