« 240.温泉相続セミナー。 | トップページ | 242.事業承継の現状。 »

2007年6月26日 (火)

241.お酒の席で。

温泉相続セミナー

昨日はこの題名に驚いて、ピッと押してしまった方。
 
非常に多かったようです。驚きますよね~。
 
  
私も、昨夏、ニコニコ吉川が話を持ってきたときには、
最初は、『※&3#$&?????』 って感じでした(笑)。 ←スミマセン・・・
 

ですが、ニコニコ吉川が、企画書をつくってきて、
『温泉相続セミナー』 のことを、真剣に語り始めたのです。
ランチミーティングをしながら、フムフムと聞きいってしまいました。
 
 
ランチミーティング、
この響きが大好きな私は、誰でも誘ってしまいます(笑)。
  

以前、相続手続支援センター東海の荻野先生と、

キーパーズ吉田社長さん ともご一緒に、ランチミーティングしました。
 
 
※この日は、ランチがメインでしたね(笑)。
 
 
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食事やお酒の席で、いろいろな企画が出てきます。

237.相続セミナー企画中。 

ここでもお話ししましたが、
社長が私に提案してくださったのも、お酒の席でした。
 
 
不謹慎な! と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが私自身はすごく、スキなのです。
 
その席では、社長も通常より、敷居が低いので。
(普段はカチコチに固まってしまい、上手くしゃべることができません)
 
 
 
話がズレてしましましたが、
温泉相続セミナー、お楽しみに。
 
 
ちなみに、今日は、
お昼に大福をいただいちゃいました。

いつもいつも、私の面倒をみてくださる先輩より、デザートです。

「デ、デザート???」

0626
 
 

 

皆様のご協力 “ピッピッ” のおかげで、今日はベスト5です。きゃ~。 

こちらから、確認してみてください。ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログへ

  
 
 

 
 

  

 
 

 

 

 

●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

  
  
  

 

 

|

« 240.温泉相続セミナー。 | トップページ | 242.事業承継の現状。 »

日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/6934721

この記事へのトラックバック一覧です: 241.お酒の席で。:

« 240.温泉相続セミナー。 | トップページ | 242.事業承継の現状。 »