« 239.土地と相続の関係。 | トップページ | 241.お酒の席で。 »

2007年6月25日 (月)

240.温泉相続セミナー。

温泉、またまた行ってまいりました。
毎度毎度の、サンバレー富士見 さんです。
 

源泉かけ流し湯、に認定されてますので、
お湯が体にやさしい(笑)のです。

源泉かけ流し、というのは、循環・ろ過をしないで、
温泉を “使い捨てする利用方法” だそうです。

温泉の湯量が豊富でないとできないですし、
再利用もないので、とても 『贅沢』 ですね。

 06232

   

 

 

上の写真は、無料休憩所です。
新しい畳のにおいのなか、ゆっくり休めます。

ライトアップされたところが、とても素敵なので、
ついつい林家ペーパー子ご夫妻のように、パシリッ。
 
  
 
 
 

今年も開催します。
「相続セミナー+古奈青山さんでのお食事+温泉」

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は幼い頃、年に1回家族旅行に連れて行ってもらいました。

父親の実家が福岡でしたので、帰省のたびに、
今回は長崎、次回は宮崎、などグルグル九州を駆け巡りまして、
最終的には全県制覇しました。今では、よき思い出です。

一生忘れないですし、感謝しています。
 
 
 
個人的な、いい話になってしまいました(笑)。
 

 

昨年の温泉相続セミナーは、非常に好評でした。

おいしいお料理と、お風呂のセット。今年もやります。

 

家族で出かける機会も、
子供の成長とともに、減っていく傾向にあるかと思います。

伊豆長岡ですし、しかも午後からですから、
たまには、家族でゆったりした時間を過ごすのもいいと思います。
  

「モノより思い出」 というコマーシャルもありますね。

家族との思い出、大切にしたいものです。 

 
 
私の日帰り温泉は、
このようにバタバタしていますが、こんな時間も貴重です(笑)。

06231_1

 

  
 

 

温泉セミナー、近々アップしますので、お楽しみに。

 

 

 

 
  
皆様のご協力 “ピッピッ” のおかげで 

週末は奮闘していました。ありがとうございます。

で、今日も、ピッと1回お願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ

  
 
 

 
 

  

 
 

 

 

 

●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

  
  
  

 

 

|

« 239.土地と相続の関係。 | トップページ | 241.お酒の席で。 »

相続セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/6918465

この記事へのトラックバック一覧です: 240.温泉相続セミナー。:

« 239.土地と相続の関係。 | トップページ | 241.お酒の席で。 »