« 229.遺書とは違います。 | トップページ | 231.遺言書のあけ方。 »

2007年6月 7日 (木)

230.静岡県外へも。

  
昨日は、箱根を越えて県外へ行ってきました。
  
 
ご存知の通り、静岡県は広いのです。
新幹線の駅も6駅あります。

熱海・三島・新富士・静岡・掛川・浜松 です。

私たちのいる沼津は、三島駅を利用します。

三島-東京間は、こだまで1時間。
三島-浜松間も、こだまで1時間。

なので、当社が静岡県内かけめぐっているのが、
どのくらいすごいか、伝わりますでしょうか。
 
 
ですから、
ここから神奈川・東京なんて、すぐ近くです。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、箱根を越えました。

Photo_9

 

  
  
  
  
 
う~ん。
箱根を越えると、すでに沼津とは違います。風が涼しい。
(箱根を越えた理由は、いい報告ができたら後日しますね)
 
 
今日は、久しぶりに、
ニコニコ吉川と、説明上手な男 浜本と、私の3人です。
 
3人で乗り込むことは、めずらしいのですが、
先方さんに “意気込み” を伝えたくて
今回は、大勢で乗り込みました(笑)。
  
 
打ち合わせが終わり、
またまた箱根を越えて帰ります。
 
 
おっと、その前に
「そうだ、かまぼこ、かまぼこ・・・(はな歌)。」
 
 
3人そろっておいしいもの大好きですから、
かまぼこ話で盛り上がっていました。
 
 
すると、ニコニコ吉川が言いました。

「説明上手な男 カマボコです。」 (笑)

 
 
そんな感じで、
箱根を越えるのもアッという間でした。

今日は、フットワークの軽さをお伝えしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
  
 

「士業ブログ」 大奮闘中です。
↓もう少し上位にさせてください。ピッと応援お願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ

   
  

 

 

 

●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

  

 

 

 

 

 

 

 
  

 

 

 

 

  

 

 
 

  

 

 
 

|

« 229.遺書とは違います。 | トップページ | 231.遺言書のあけ方。 »

日々の仕事」カテゴリの記事