« 225.遠い親戚。 | トップページ | 227.新たな出会い。 »

2007年5月31日 (木)

226.次回の相続セミナー。

 
先週5月25日、静岡にて相続セミナーを開催しました。

2月からの 「相続セミナー強化月間」 が、
        (↑勝手に呼んでいます)
ひとまず落ち着きました。

  
 
私の仕事の中に、実は(実は??)
「相続セミナー」も入っているので  
2月~5月のセミナーは、ちょっときつかったのです。
 
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

告知、集客、お知らせ、HP・・・ などなど、
1回のセミナーを企画したところで、
芋づる式に仕事が増えてきます。

だから、結構、ボリュームがあって大変(泣)。
 
 
ですが、会場につくと、講師の

  1.説明上手な男 浜本 
  2.仙人小林、
  3.ニコニコ吉川 

が、いい話をするのです(涙)。
 
 
いや~、本当ですよ。
何回聞いても、いいですよ。

ご参加者の皆様にも、非常に喜んでいただいてますので、
この時に、「やっぱり開催してよかった」と思います。
 

 
          
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
次回、7月に浜松、8月に沼津での開催が決定しました。

 
こちらのほうは、ホームページから、ご確認ください。

近々、アップできると思いますが、
更新されていないようでしたら、時々のぞきにきてください。
 
 

税理士ブログ、グングン急上昇。
 
 

にほんブログ村 士業ブログへ

    

  
 ●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

  

 

 

 

 

 

 

 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/hkvso6mm768u

 

 

|

« 225.遠い親戚。 | トップページ | 227.新たな出会い。 »

相続セミナー」カテゴリの記事