« 199.相続セミナーの意味。 | トップページ | 201.遺産分割のコツ。 »

2007年3月27日 (火)

200.相続ブログ 祝200。

相続ブログ、祝200回。

なのですが、今日はあまり、気分が乗っていません。スミマセン。

たくさん書きたいことがありすぎまして、
時間との戦いの中、更新してきたのですが・・・

ですが、200回に向けての内容が、まとまりませんでした。

なので、気負わずに、200回を綴ろうと思います。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

先日、突然のお電話をいただきました。

182.遅かったご依頼。 でも少しご説明したのですが、

お名前をお伺いしますと、いつの、どこの『相続セミナー』に
ご参加いただいた方なのか、だいたい分かります。
 
 

今回お電話をいただいたご婦人も、
昨年春の相続セミナーにお越しいただいた方で、
資料をずっと持っていてくださいました。

そして、私あてにお電話をいただきました。(うれしいですね。) 

ですが、私1人では、相談内容が重過ぎました。

幸い、説明上手な男 浜本が、
タイトスケジュールの中、時間を作ってくれまして、
同席してくれたのです(チームワークですね)。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

相談内容が重い、ということは、
まだまだ私自身が勉強不足、ということだと思うのです。
 
 
税制改正はもちろん、世の中の動きを見ながら、
先を見ていかなくてはならない、ということだと思うのです。

ですから、もっともっと勉強をしていかなっくちゃ、と
少し落ち込んでいたところでした。

でも、落ち込んでいる時間はないので、
これからも、日々勉強、ということで、がんばります。

祝200回、がんばれ相続手続きブログ、

これからも応援、お願いいたします。

 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 
 ●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

 
    
  
          
 

 
 
 

|

« 199.相続セミナーの意味。 | トップページ | 201.遺産分割のコツ。 »

つぶやき」カテゴリの記事