« 183.相続セミナー。 | トップページ | 185.こんなところに。 »

2007年2月13日 (火)

184.セミナーとおでん。

2月12日(月・祝)、3連休の最終日、
SBS学苑静岡様で、「相続セミナー」を開催しました。

今年最初の相続セミナーでしたが、
定員オーバーの25名様にお集まりいただきました。

ありがとうございました。(幸先がいいですね。)

こんな感じです。
  
  Sbs
    
    
  
   
 
 
 
ホームページのほうには、今週中に、  ←がんばります
報告を更新しておきますので、楽しみにしていてください。

 
 
2時間のセミナーで、前半が小林、後半が私でした。

小林も、私も、お互いに話したいことが多く(笑)、
打ち合わせでは、何度も小林のほうから、言われていました。
 
「それも、話すの~????」
  
  
「いいじゃん・・・(少し泣きべそ)」 

  
  
  
    毎日のように、ブログで発信していても、
    話したいことは、山のようにあるのよぉ。
  
   

  
結局、私の出番が来たのは、11時25分過ぎ・・・(泣きました)。

「これじゃあ、時間が足りないよう。」
 

 
ということで、暖かくなったら、リベンジ、します。

全国からの応募(笑)もお待ちしてマス。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナー後、青葉通りにいきました。

2007静岡おでんフェスタ、へ。

そうです。「静岡おでん」を食べてきました。おいしかったです。

4日間で30万人が、おでんを堪能したようです。

お天気も機嫌も(笑)よかったので、おでんにビール、最高でした。

次回のおでんフェスタにあわせて、
「相続セミナー」開催しちゃおうかな、と思っています。
 

これは、みなさまへ、おみやげです。 
 

Shizuokaoden

  
 

  
 
 ●相続手続き・遺言・生前贈与等のお問い合わせは
  相続手続支援センター静岡までお気軽にどうぞ。

 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
 

 

|

« 183.相続セミナー。 | トップページ | 185.こんなところに。 »

つぶやき」カテゴリの記事