« 177.「おやじがオレに・・・」 | トップページ | 179.頭にきた理由。 »

2007年2月 3日 (土)

178.出社の理由。

忘れていました・・・。
ホームページを更新したのに、アップをするのを。

  (なので、今日、アップしにきました。)

  

昨日、実は、こんなきれいな夕焼けをみていました。

Numazu_1

ブログに貼っちゃおうかな、と思った瞬間です。

  「わすれたぁ~」 
 

そういう理由で、今日は出社です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年から、ホームページ

【次回更新予定日は、 ○月○日(○)です】 と

自分への活力のために、入力しはじめました。
まだ2月なのに、その約束を破っては情けないと思い、来ました。

すると、どうでしょう。

仙人小林  (理由は、こちらをどうぞ → 101.静岡にいる仙人小林。

からメールが来ていました。うれしい悲鳴です。

SBS学苑静岡様のセミナー、結構申し込みがあるよ」

とのことでした。

なので、

「ホームページも、セミナー資料もがんばらないといけないなぁ」

そういう理由で、今日は出社です。
 
 
 
 
私たち相続手続支援センター静岡スタッフは、皆様の応援が活力です。

これからも、応援、お願いいたします

 

    
  
  
 
   

 

|

« 177.「おやじがオレに・・・」 | トップページ | 179.頭にきた理由。 »

つぶやき」カテゴリの記事