« 174.命の尊さ。 | トップページ | 176.静岡での相続手続② »

2007年1月31日 (水)

175.ブログを見て電話しました。

昨日の 174.命の尊さ。 の続きを書こうとしていました。

丈くんの話の続きをしようとしていました。が、申し訳ありません。

まずは、2月3日の 「土曜スペシャル」 をご覧下さい。

            ↑時間の経過で見ることができないかも
               しれません。ご了承ください。

 
 
そして、来週、丈くんの話の続きをしようかと思います。

土曜日、お忙しいかとは思いますが、
一生懸命がんばる丈くん、お母さん、妹さんの姿をご覧下さい。

  
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日は、1月最終日です。

皆様の応援のおかげですね。
ホームページも、ブログも、アクセス数が増えてきています。

ありがとうございます。感謝です。

実は先週、ウエブ活用の研修会(勉強会?)に行ってきました。

   (今年も非常に前向きですよ) 

 
「ホームページを見て電話しました」という方は
だいたい、そうですね~、半数くらいでしょうか。
 
DMや、静岡市役所バナー広告や、三島市役所バナー広告
タウンページの方も多いですね。

 

「ブログを見て電話しました」 という方は、実はまだ0です。 ←笑

今年の、本当に個人的な目標は、これに決まりました。
 

        「ブログを見て、電話しました」  ですね。
 

 
そんな方には、
戸籍収集の コツ (ツボ) をこっそり教えちゃいましょう。

引き続き、応援、お願いします

 

 

追伸:ホームページで、相続セミナー情報を更新しました。

   浜松・静岡・沼津 で奮闘します。ご期待ください。

  

  

 
  
   
   

 

|

« 174.命の尊さ。 | トップページ | 176.静岡での相続手続② »

つぶやき」カテゴリの記事

社会問題」カテゴリの記事