« 170.子供に罪はないけれど。 | トップページ | 172.祖父母のいる生活。 »

2007年1月24日 (水)

171.1年が経ちました。

ブログを更新しはじめて、早1年が経ちました。
本当に早いものですね。 

最初のころは、シロウトでしたが、
最近では・・・ 少しずつ成長してまいりました(笑)。

これからも、少しずつですが、
ブログとともに成長してまいりますので、ご期待ください。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は、ホームページの更新日です。

昨年後半、なかなか更新できなかったので、
有言実行、ではないですが、次回の更新日を定めました。

次回は、2月2日です。

ホームページビルダーも最新版を購入しましたので、
これからページも増やしていきます。

こちらのほうも、応援お願いいたします

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 170.子供に罪はないけれど。 | トップページ | 172.祖父母のいる生活。 »

日々の仕事」カテゴリの記事