« 164.今年の最後に。 | トップページ | 166.建てかえのタイミング。 »

2007年1月 5日 (金)

165.年の初めに。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
仕事はじめです。

年末年始、ご親類の方々とお会いしましたか。
 
 
相続の話題がもちあがったお家庭が、たくさんあったようです。

 (お問いあわせが増えています)

もちろんですよね。
  
 
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 
   
 
まずは、お電話ください。

「おじいちゃんの土地が、そのままなんだよね・・・」

 
 
「母親が亡くなったんだけど、(全部母親まかせだったから)
 何から手をつけたらいいかわからないんだよね・・・」
 
 

「親戚中で話し合ったけど、まとまらなかったんだよね・・・」

 

「実家に帰って相続の話はしたけど、
 仕事があるから、もう自宅に戻ってきちゃったんだよなぁ」

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

  

このような方々からのご依頼が増えています。
 
まずは、無料で、故人様に必要なお手続きをアドバイスいたします。
 
お気軽にご相談ください。

 
今年もどうぞ、よろしくおねがいいたします。
 
  
 
  
    
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

|

« 164.今年の最後に。 | トップページ | 166.建てかえのタイミング。 »

相続手続き」カテゴリの記事