« 152.そこで生前に。 | トップページ | 154.賞品が届きました。 »

2006年11月27日 (月)

153.セミナーの様子。

相続セミナーから1週間ほど経過しました。
連休のせいもあって、報告が遅くなりました。すみません。
 
 
 
今日は、写真ができましたので、さっそく掲載します。

たくさんの方にご参加いただいた様子が伝わりますでしょうか。

このように、セミナーにご参加いただきましてから、
相続のこと、少しずつ勉強されていくと、いいと思います。
 
 Img_4362

 
 
相続手続きのことも、生前の対策のことも。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
相続手続きは、早く済ませたほうがいいに決まっていますが、
早いからと言って、モレがあったり、まちがっていては
手続きを早く済ませた意味がありません。
 
 
ですから、このような相続のセミナーにご参加いただいて、
ご自身のこと、チェックされるといいと思います。
 
当社は、『来るものこばまず、去るもの追わず』 です(笑)から、
強引な客引き(←表現が下品ですね)はしません。

安心してご参加いただけます。
 
 
今回も、上記のように40名近い受講者様に対し、
セミナー後に無料相談をされた方は1名様です。それでもOKなのです。
 
 
いちばんの目的は、セミナーにご参加いただき、

 ≪ご家族で相続のお話し合いをしていただくこと≫   ですから。

 

   

相続とは、ご家族のことですから、ね。

私たちは、その相談相手、くらいのポジションです。

何はともあれ、次回は、来年ですね。

 

その前に、ご相談したいことがございましたら、ご連絡ください。

今日のお話にうなずいてくださった方、ご協力お願いいたします

 

10月度ランキング7位にランクインいたしました。ぱちぱち。

 賞品が届きましたので、次回、ご報告いたします。お楽しみに。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

|

« 152.そこで生前に。 | トップページ | 154.賞品が届きました。 »

相続セミナー」カテゴリの記事