« 149.やっぱり遺言なのね。 | トップページ | 151.老人福祉施設で。 »

2006年11月21日 (火)

150.祝150回。

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで、150回をむかえることができました。

こんなに続くと思っていなかったので、
私自身がいちばんビックリしています。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
今日は、初めての試みですが、写真を入れてみました。

18日(土)、伊豆長岡のサンバレー富士見さんで、お昼に食べました。

海老やきそばPhoto_4    杏仁豆腐Photo_5

 

  

  

  ↑食べかけではありません。

   中身を見てもらいたくて、ほじくりました(笑)。

  

  

19日(日)は、とても寒い日でしたので、
名古屋駅新幹線ホームで、きしめんをすすりました。

残念ながら写真は撮れませんでした。

まだまだうまくブログに貼れませんが、
がんばって写真も撮るようにしようと思いました。

前向きですね(苦笑)。

   

なにはともあれ、これからも応援お願いいたします。

  

  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

|

« 149.やっぱり遺言なのね。 | トップページ | 151.老人福祉施設で。 »

つぶやき」カテゴリの記事