« 145.相続人23人集合。 | トップページ | 147.複雑なご依頼。 »

2006年11月16日 (木)

146.勉強の秋。相続の秋。

勉強の秋です。

今週末、私も相続の勉強をします。

18日(土)は、

19日(日)は、

※時間が経過するとリンクできない場合もあります。ご了承下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさん、いろいろ勉強するといいと思うのです。

(あっ、えらそうにすみません。相続に関して、ですよ。)

私も、まだまだ勉強中の身です。

やはり、たくさんの人の、たくさんの意見を聞いて、
「じゃあ、自分ならどうするだろう」という感じでいます。

だから、18日の講師である 当社のニコニコ吉川 が話す相続の話も、
19日の講師である荻野先生の相続の話も、大変興味があります。

たくさん勉強してきます。そして、また報告します。

お楽しみに。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

p>

|

« 145.相続人23人集合。 | トップページ | 147.複雑なご依頼。 »

遺言」カテゴリの記事