« 139.市町村役場にて。 | トップページ | 141.似たようなケース。 »

2006年11月 7日 (火)

140.お元気ですか。

お待たせいたしました。

今月に入りまして、このブログの大家さんとの
接続がうまくいかなくて、更新ができませんでした。

何度も足を運んでくださった皆様、ご心配をおかけしました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月は、少し、スランプ気味です。
パソコンも、ブログも、私自身も。

ですが、今日、待ちに待った本が届きました。

こちらの本です。

実は、1年ほど前にも、送っていただいたのですが(ごめんなさい)、
その本は、先日、大事な方へプレゼントしてしまいました。

とても元気になる本です。

今日は、「ブログ更新のテスト」ということで、
少し話がズレてしまいました。すみません。

明日からはまた、元気に相続ブログを綴っていきますので、
応援よろしくお願いします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

|

« 139.市町村役場にて。 | トップページ | 141.似たようなケース。 »

つぶやき」カテゴリの記事