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2006年10月26日 (木)

135.支援センターの利点。

当社に相続手続きをご依頼いただきましたお客様で、
相続税申告の必要な方は、税理法人イワサキのほうに
依頼します。

不動産の名義変更がある場合は、
数社ある司法書士さんに依頼します。

支援センターにご依頼いただいた際の
一番のメリットです。

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例えば、総合病院に行ったとしましょう。

外科の受付をして、診察をしてもらったとしましょう。
そのあとに、「○○科も必要だったので、受診してください」
と言われた場合、ちょっとガッカリしませんか。

2度手間、みたいな感じがしませんか。

そして帰り際、支払い窓口での請求を見て、ビックリしませんか。

支援センターを総合病院に置き換えてみましょう。

まずは、受付で、問診(無料相談)します。
「あなたは、○○○なので(財産と不動産があるので)、
 △△科(税理士)と□□科(司法書士)の受診(依頼)が必要です。」

そう言われてみてどうでしょう。
2度手間のときよりは、まだ受け入れられるのではないですか。

受付からそれぞれの先生に依頼してありますので、
あなたは、△△科(税理士)と□□科(司法書士)に行くだけで済みます。

受付で、事前の問診(無料相談)で、費用のほうも提示してくれるので、
料金のほうも安心です。

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余談ですが、
今日は、富士宮まで行ってきましたので、非常に疲れてしまいました。

富士宮に行った理由は、また後日お話しましょう。お楽しみに。

 

 

 

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