« 128.温泉相続セミナー。 | トップページ | 130.静岡の実家。 »

2006年10月14日 (土)

129.温泉行ってきました。

昨日、温泉相続セミナーのことと、
サンバレーさんのことをブログに書きました

そうしたら、むしょうに温泉に行きたくなってしまいましたので、
仕事を終え、家で軽食(あらあら、食べなくてもいいのに)を取り、
伊豆長岡のサンバレー様に向かってしまいました。

とても、贅沢な金曜日になりました。

昨日は、HPから、割引券をプリントしてもって行きました。
         (※期間限定なので、ご注意ください。)

サンバレー富士見さんは、規模は小さいのですが、
サービスが行き届いてますので、落ち着きます(ホッという感じ)。

中庭の無料休憩所は、なんとも言えないくらい風情があります。
お風呂の前に1杯、後に1杯飲むといいようです。

まぁ、なにはともあれ、お申し込みをおねがいします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

|

« 128.温泉相続セミナー。 | トップページ | 130.静岡の実家。 »

つぶやき」カテゴリの記事