« 127.生前に。 | トップページ | 129.温泉行ってきました。 »

2006年10月13日 (金)

128.温泉相続セミナー。

温泉相続セミナーの話の前にすみません。

昨日、ビジネスブログ100選に登録しました。
現在、コンサルタント部門で、堂々の1位です。

(今朝9時の時点で、です。)

←左側の「●ご協力お願いします」からでも
 ご覧いただけますので、見に行ってみてださい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

温泉相続セミナーに戻りましょう。

今回、日本初? 業界初? なんて見出しで
チラシを作っちゃいました が、いいと思いませんか?

私も沼津にきて7年、日帰り温泉にはよく行きます。

伊豆長岡なんて、ドライブがてら、ちょうどいい距離です。
(ここから10kmくらいかなぁ)
平日なんて、貸切に近い状態で、1000円でお釣りがきますからね。

   余談ですが、私個人的にサンバレー富士見さんには、よく行きます。

   友人が集まると、すぐに、サンバレーさんに向かいます。
   サンバレー富士見さんも、サンバレー伊豆長岡さんも
   大きくて、木の香りがして、癒されます。
 
   でも、休前日になると、大人1625円になるので(ちょっと痛いので)、
   行くとなると、もっぱら、金曜の夜ですね。

   なので、今回の温泉セミナーは、
   セミナー+お風呂で、1000円なんて、本当に夢の競演ですよね。

   そして、こちらの中華料理ですが、本当においしいのです。
   オープンしたころは、「料理の鉄人のお店」ということで、
   (並んでる人が多いので)入れませんでした。

   

   今回のこの温泉セミナーは、ご宿泊も破格ですよね。

  

   ホテルサンバレーさん  、ご協力ありがとうございます。

 

話を戻しましょう。

紅葉の季節の土曜日、おいしいお食事と、由緒ある名湯。
この価格は、本当に、ありえません。

静岡の方だけでなく、首都圏、名古屋圏、大阪圏の方でも
交通アクセス(車も電車も)はいいので、前向きにご検討ください。

今回のセミナーは、『はじめての相続』 という題名です。

「相続というものは、どこのご家庭でも遭遇するものなのです」と
いうことを、ニコニコ吉川が、分かりやすく説明します。

セミナー目当てでも、お風呂目当てでも、いいのです。
(本当は、こんなこと言っちゃダメなのですが)

お風呂お目当ての方、
ついでに(笑)、セミナーにも顔をだしてください。

綾小路きみまろさん、まではいきませんが、
相続の話を、事例を含めながら、おもしろおかしくお話します。

セミナーお目当ての方、ありがとうございます。

せっかく伊豆長岡まで足を運んでいただいたのですから、
おいしいお食事、由緒ある名湯、そして、お泊りいただいて、
伊豆の秋を堪能してください。

温泉相続セミナーの話は、キリがないので、また次回に続きますね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

|

« 127.生前に。 | トップページ | 129.温泉行ってきました。 »

相続セミナー」カテゴリの記事