« 117.お金と時間の使い道。 | トップページ | 119.費用の心配。 »

2006年9月14日 (木)

118.秋だけど熱いです。

今日は、急に秋らしくなってきちゃいました。
さっそく、お昼に肉まん買っちゃいました。

先日、乗り込みに行ってきました(笑)名南経営の荻野先生。
(普段は先生なんて呼んでいないのですが、すみません)

熱いブログを更新してるじゃないですか。
このブログに登場する神戸の米田さん、この方も熱い。

この熱さに、私もやられっぱなしです(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国ネットワークの相続手続支援センター。
私たちは会計事務所が母体ですが、司法書士が母体であったり、
様々です。

その全国でがんばっているスタッフが、今月末、新宿に集まります。
30歳代を中心にがんばっています。諸先輩方からは、いろいろな
角度からのアドバイスをいただいてます。

フィールドは違いますが、相続手続きのお手伝いをしていることは
全員共通なので、非常に熱い、アツイ研修になります。

その全体会議に向けて、下準備みたいな打ち合わせが
連日、各地で続いているのが、よく分かります。

荻野先生の5時間におよぶ話し合い(体調は大丈夫でしょうか)、
今朝も、ニコニコ吉川が新宿に向かい、打ち合わせ。

大阪からも、資料を作ったよ、という元気なメールが届きました。

こういうネットワークが、いいですね。

私もみなさんの熱さに負けていられませんね。
肉まん食べてる場合じゃないですね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 117.お金と時間の使い道。 | トップページ | 119.費用の心配。 »

日々の仕事」カテゴリの記事