« 98.ドタキャンの方へ。 | トップページ | 100.何かのご縁。 »

2006年8月 3日 (木)

99.幹事会in札幌。

もう過ぎてしまいましたが、
8月1・2日、全国の相続手続支援センターのお当番さんが
集まる『幹事会』というものが、札幌で、開催されていました。

今回、私は、門限のある身(大笑)なので、
参加辞退させていただいたのですが、
本日より、札幌帰りのスタッフが出社したので、問い詰めました。

「夜の札幌、何を食べてきたの???????」

冗談です。

きちんと、打ち合わせの内容をチェックさせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ、静岡からは、新幹線と飛行機の乗継です。
羽田の離陸時刻から、3~4時間前に、家を出るのです。

(信じがたいですよね。)

今回の幹事会の参加者、いわゆる『相続のプロ』たちは、
札幌、東京、静岡、名古屋、大阪、神戸からの参加者です。

どこを見ても、地元に空港があるじゃないですか!!!!

(そんな理由で、日帰りもできず、お留守番です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話はそれてしまいましたが、9月の全体研修会に向けて、
お話も煮詰まってきたようです。

私は、また、その場で勉強をして、
静岡のみなさんに、静岡風味にアレンジして
お届けしたいと、思っております。

|

« 98.ドタキャンの方へ。 | トップページ | 100.何かのご縁。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

生前贈与」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/2916072

この記事へのトラックバック一覧です: 99.幹事会in札幌。:

« 98.ドタキャンの方へ。 | トップページ | 100.何かのご縁。 »