« 100.何かのご縁。 | トップページ | 102.3人兄弟のご長男様より。 »

2006年8月 9日 (水)

101.静岡にいる仙人小林。

久しぶりのブログ更新です。
(お待たせいたしまして、申し訳ありません)
↑待っていた方がいらっしゃるかは、不明ですが(笑)。

なぜ、ブログ更新が遅くなったのかと言いますと、
ホームページの更新を、コツコツしていたからです。
http://www.funai-zcs.co.jp/souzokushien/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、紹介が遅れましたが、
静岡中部・西部地区を担当する、仙人小林の話をしましょう。
冷静沈着に見えて、とても熱い男です。

以前のブログで、少し紹介したのですが
http://souzoku-shizuoka.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/14/index.html

仙人小林、と、本人が言っておりました。

本人ですよ!!   (←私ではありませんよ)
 

小林が担当する中部地区の無料個別相談時に、
多くの方が質問してきます。

「なぜ、小林さんは仙人なのですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~、ブログを読んでいただいてから、
無料相談にいらしてくださる方、増えてますよ~。  
(↑読者様が増えて、うれしくて、おかしくなってしまってます)

後日説明します、と書いてから、すでに2ヶ月近く
経過してしまいました。申し訳ございません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話がそれましたので、戻しましょう。

6月の相続セミナーで、静岡新聞様が取材に来てくださったのです。

その記事が、こちらです。
http://www.funai-zcs.co.jp/souzokushien/study/study-5.html

よ~く、ご覧いただければ分かりますが、
小林の写真の横の説明書きに、「選任相談員」と記載されています。

本来ならば、「専任」なのですが、間違えてしまわれたのでしょうね。

小林本人は、

  「選ばれたわけではないので選任というのも・・・・。
  どちらかというと、”仙人”ですよね(笑)。」

と、コメントしていました。ですので、そこから仙人です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林も、静岡を中心に広く活動しておりますので、
なかなかスケジュール調整が大変です。

ですが、相続でお悩みの静岡中部、西部地区のみなさま、
仙人小林に、1度、お悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。

|

« 100.何かのご縁。 | トップページ | 102.3人兄弟のご長男様より。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

生前贈与」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/2993811

この記事へのトラックバック一覧です: 101.静岡にいる仙人小林。:

« 100.何かのご縁。 | トップページ | 102.3人兄弟のご長男様より。 »