« 99.幹事会in札幌。 | トップページ | 101.静岡にいる仙人小林。 »

2006年8月 4日 (金)

100.何かのご縁。

今日は、祝100回でした。
(え~っ、でした、って過去形じゃないですか!)

ブログ更新の予定は、なかったのですが、
なぜか(?)、お昼の時点で、通常の倍くらいの来客数でしたので、
更新せざるをえなくなりました。(うれしいじゃないですか!)

たくさんの方々に応援していただきまして、
めでたく100回更新いたしました。本当にありがとうございます。

支援センタースタッフに加わらせていただきまして、ちょうど1年。
(あ、その前に、すばらしい前任者がいました) 
↑ご主人の転勤で、残念ながら退職されました・・・

たくさんの方々に応援していただき、すばらしいスタッフに囲まれ、
全国にも支援センターの心強い戦友(だから、表現が古すぎですよね)が、
そして、尊敬するたくさんの相続のプロ・・・

何かのご縁でしょうね、本当に感謝しております。

これからも、頑張りますので、
今まで以上に応援していただければと思います。

祝100回、ありがとうございました。

|

« 99.幹事会in札幌。 | トップページ | 101.静岡にいる仙人小林。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

生前贈与」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/2928854

この記事へのトラックバック一覧です: 100.何かのご縁。:

« 99.幹事会in札幌。 | トップページ | 101.静岡にいる仙人小林。 »