« 94.相続放棄をする勇気。 | トップページ | 96.セミナー開催の意味。 »

2006年7月25日 (火)

95.1週間が勝負です。

7月は、比較的、お申し込みが落ち着いていました。

ですので、書類が揃ってから、1週間ほどでお見積もりが済み、
名義変更まで1ヶ月お待たせしなかったご依頼者の方も
数名、いらっしゃいました。

ご依頼者の方もあまりのスピードにビックリしていました。
(私もビックリです!)
そして、とても喜んでいただけましたので、うれしくなってしまいます。

8月1日になりますと、平成18年度の路線価が発表になります。

そうなりますと、あわただしくなりますので、
今週1週間が、勝負(私自身の勝手な勝負です←笑)です。

お盆、お彼岸、年末・・・ 少しずつ忙しくなってきます。
その気配が、すぐそこまできています。

8月、9月のセミナー、11月の日本発の○○セミナー、 ←まだまだ内緒です
その準備に、追われ始めています。

今、無料相談のお電話をお悩みの方は、
思い切って、お電話いただければ、と思います。

争族の方も、年内には終わらせることができるのではないかと思います。

|

« 94.相続放棄をする勇気。 | トップページ | 96.セミナー開催の意味。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

生前贈与」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/2796872

この記事へのトラックバック一覧です: 95.1週間が勝負です。:

« 94.相続放棄をする勇気。 | トップページ | 96.セミナー開催の意味。 »