« 90.分割するにあたって。 | トップページ | 92.他社でのセミナー。 »

2006年7月19日 (水)

91.大阪支部さん。

先日、大阪支部さんより、お電話がありました。
「ホームページ、リニューアルしたので見てください」
http://www.souzoku.in/index.htm 

うれしいじゃないですかぁ。

全体研修会などに参加すると、実感するのですが、
全国各地で相続支援センタースタッフが、悪戦苦闘しています。

同じ悩みや、前向きな姿勢を話し合うことができるって、
すばらしいですよね。

先日、サッカーの中田選手が引退されました。
引退後の特別番組で、
「中田選手にとって、サッカーとは?」
(↑たしか、こんな感じの質問でした)という質問に対して、

ボールが1つあれば、言葉が違っても(なくても)みんなが集まって、
いつのまにかボールを追っている・・・・(中略)というようなことを言っていました。

中田選手と同じ、とまでは言いませんが(笑)、
同じ仕事をしていると、本当に戦友(古い?)というか、
仲間意識がでてきますよね。

私みたいな小娘(小娘って、ちょっと表現がかわいすぎですね・・・)が、
全国各支部の大ベテランの方々に向かって、仲間意識、というのもちょっと
表現が適切ではないですが、とても、心の支えになっています。

大阪支部さん、いつも励ましていただいてます。
今回のお電話も、とてもうれしかったです。

これからも、元気な声をお聞かせ下さい。

全国の支部の皆様、なにかいいお話(笑)がありましたら、
静岡の田島までお知らせ下さい。

今日は、大阪支部のお話でした。

|

« 90.分割するにあたって。 | トップページ | 92.他社でのセミナー。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

生前贈与」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/2717369

この記事へのトラックバック一覧です: 91.大阪支部さん。:

« 90.分割するにあたって。 | トップページ | 92.他社でのセミナー。 »