« 84.遺言。 | トップページ | 86.尊厳死宣言公正証書。 »

2006年7月 5日 (水)

85.敷居の低さ。

日曜夜に放送されている、テレビ番組をご存知でしょうか。
弁護士の先生方が、4名出演されている番組です。

あの番組、なぜか、見てしまいまいませんか。

先生方のたくみな話術はもちろん、
司会者と先生方、司会者とゲストの方々とのやりとりは、
絶妙ですよね。引き付けられてしまいます。

あの番組を見て、弁護士の先生方に対する
[敷居]が低くなり、相談しやすくなった、という報告が
されたみたいです。 ←ご存知でしたか?

いいじゃないですか。

私たちの仕事は、敷居は高いわけではないのですが、
やはり、ものすごい[報酬]を取られてしまうのではないかと
敬遠されがちです。

まったく、そうではないのですよ。

しつこいようですが、お見積もり金額を必ず提示しますので、
その金額をご覧になってから、検討してほしいのです。

私たちも、もう少し、知名度を上げる努力をして、
[低くなってきた先生方への敷居]の架け橋になれるように
したいものです。

|

« 84.遺言。 | トップページ | 86.尊厳死宣言公正証書。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

生前贈与」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/2506353

この記事へのトラックバック一覧です: 85.敷居の低さ。:

« 84.遺言。 | トップページ | 86.尊厳死宣言公正証書。 »