« 72.相続の専門家。 | トップページ | 74.スタッフも勉強会へ。 »

2006年6月13日 (火)

73.梅雨空。

昨日、静岡駅ビルパルシェにて、
相続セミナーを開催しました。

ワールドカップ初戦がある関係からなのでしょうか、
先日の沼津会場に比べると、比較的お席が空いてしまいました。

少し残念でした。

最近のどんより雲にも原因があります。
なんだか、気分が乗らないですよね、こういう気候って。
(しかもサッカーが負けてしまったので、追い討ちをかけてますね)

GW明けは、気候も、気持ちもそうでしたが、
お問合せの方々の声がはつらつとしていました。
「父親の相続に取り掛かろうと思うのです。無料相談の予約をお願いします」
という具合で、電話が鳴り続けていました。

ところが、一転。
梅雨入りしたと同時に、少し、気分が・・・、なのでしょうか。

昨日は、静岡新聞社様も取材にきていただいたのですが、
サッカーには勝てません。記事は・・・、っていう感じですね

そんな、梅雨空を吹き飛ばすように、
今日は、さらに、頑張っている支援センタースタッフでした。

私も、HPを更新しました。こちらのほうも、どうぞ。

●㈱船井財産コンサルタンツ静岡
  http://www.funai-zcs.co.jp/  
●相続手続支援センター静岡
  http://www.funai-zcs.co.jp/souzokushien/

|

« 72.相続の専門家。 | トップページ | 74.スタッフも勉強会へ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

生前贈与」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/2198259

この記事へのトラックバック一覧です: 73.梅雨空。:

« 72.相続の専門家。 | トップページ | 74.スタッフも勉強会へ。 »