« 68.夫婦のかたち。 | トップページ | 70.ある金融機関先で。 »

2006年6月 2日 (金)

69.5/30相続セミナー感想。

先日開催された相続セミナーの感想です。

今日は、HPのほうも更新しましたので、
ダブルでご覧になっていただければ、うれしいです。

結果報告をご欄になっていただければ、分かりますが、
相続手続支援センターの名前を初めて聞いた方は、
60%もいました。60%ですよ。

この60%の方々は、どのようなお気持ちで、
お申し込みされたのか、とても、とても心配でした。

インターネットでわが社の情報を得ることは、とても簡単です。

でも、お申し込みされた方々は、パソコンとは無縁なんだろうな、
という感じの方々ばかりだったからです。

でも、その心配をよそに、
大変参考になった、参考になった、というご感想でしたので、
本当にうれしかったです。ありがとうございました。

やはり、知らないことが多い【相続】のことを
もっと、もっと、広めていかなくてはならない、と思いました。
同時に、争族を減らすことができるような街にしたいですね。

スケールが大き過ぎましたでしょうか(笑)。

何はともあれ、相続に関してご心配事がありましたら、
お気軽にお問合せいただければと思っています。

|

« 68.夫婦のかたち。 | トップページ | 70.ある金融機関先で。 »

相続セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/2037204

この記事へのトラックバック一覧です: 69.5/30相続セミナー感想。:

« 68.夫婦のかたち。 | トップページ | 70.ある金融機関先で。 »