« 59.メールをいただきました。 | トップページ | 61.口コミでのお申し込み。 »

2006年5月15日 (月)

60.ホームページ、更新。

今日は久しぶりのお天気でしたね。

昨日のSBS学苑でのセミナーにご参加いただきました皆様、
お足元の悪い中、本当にどうもありがとうございました。

昨日の講師、ニコニコ吉川が、朝からニコニコ報告してくれました。

「昨日のセミナーは、今まで話してきた(相続セミナーを行った)中で
 いちばん、いい出来だった!!」 と。

私は残念ながら参加できませんでしたが、
とても有意義だったのでしょうね。よかったです。

ニコニコしている吉川を見て、私もうれしくなりました。

ご参加いただきました皆様、参考になりましたでしょうか。

次回、吉川のセミナーはまだ決まっておりませんが、
浜本・小林による相続セミナーがありますので、

こちらのほうもお申し込みをお待ちしております。

・・・先週から、ずっとやりたかったことが、今、終わりました。

ホームページの更新です。

相続手続支援センター静岡のほうと、
 
株式会社船井財産コンサルタンツ静岡のほうです。
 

自分自身を分析すると、
HPの更新をマメに行うようなタイプではないのですが、
結構、すきなんです。

ただ、更新している時間があまりないので、
思っているようなステキなページにできないもどかしさもあります。

今日は、お天気もよかったので、朝(しかも早朝)から
『ホームページを更新するぞ』と、決意を固めて出社したのです。

お昼もそこそこに、やせてしまわないか心配されながらも ←誰が?
頑張って更新してみました。
 
ぜひとも、足を運んでみて下さい。

|

« 59.メールをいただきました。 | トップページ | 61.口コミでのお申し込み。 »

日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/1805437

この記事へのトラックバック一覧です: 60.ホームページ、更新。:

« 59.メールをいただきました。 | トップページ | 61.口コミでのお申し込み。 »