« 58.相続人が増える。 | トップページ | 60.ホームページ、更新。 »

2006年5月10日 (水)

59.メールをいただきました。

うれしかったことがあります。
お礼のメールをいただいたのです。

この方から最初にお問い合わせをいただいたのは、
昨年11月です。5ヶ月が過ぎてしまいましたが、
ようやく先月、無事に相続手続きが完了いたしました。

すべてが完了した今だから言えますが、
私たちスタッフは、お引き受けした直後、「難しいかなぁ」
「時間がかかるかなぁ」 と不安に感じていた部分もありました。

相続人の関係がやや複雑だったので、その方を捜すのに
少し時間と労力がかかったのです。

ですから、すべてが済んだときは、依頼者の方よりも、
もしかしたら私たちのほうが、ホッとしていたかもしれません。

ご了解いただいておりませんので、掲載することはできませんが、
その方からのメールは、とても前向きでいらっしゃいました。

手続きが済むまでの5ヶ月間は、とても心配だったかと思いますが、
私たちを信じていただきましたこと、うれしく思っています。

メールを頂きまして、ありがとうございました。
この場をお借りして、お礼をさせていただきます。

|

« 58.相続人が増える。 | トップページ | 60.ホームページ、更新。 »

日々の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/1745796

この記事へのトラックバック一覧です: 59.メールをいただきました。:

« 58.相続人が増える。 | トップページ | 60.ホームページ、更新。 »