« 57.連休になると思うこと。 | トップページ | 59.メールをいただきました。 »

2006年5月 9日 (火)

58.相続人が増える。

相続人が増える、って意味が伝わりますか??

連休をはさんで、お申し込みが増えてきています。
『祖父の名義の土地がそのままです』 と、いう方々。

連休中、久しぶりに顔を合わせて、話をするのでしょうか。

早く手続きをしないと、相続人が増えてしまいます。
相続人が増えるばかりでなく、手間と時間と労力も増えます。

先日、最近増えているケース② としてご紹介しました。

本当に大変です。
最近では、相続人が10人以上になってしまうケースを10件近く
お引き受けしています。 ←本当に混乱してしまいます。

どのように協議をするか、ご想像がつきますでしょうか。

婚儀。葬儀。←それに近いような気がします。
あったことのない親戚、ビックリしますよね。

祖父の代のものは、早急に手続きをしてください。
お手伝いも可能です。ご連絡をお待ちしています。

|

« 57.連休になると思うこと。 | トップページ | 59.メールをいただきました。 »

相続手続き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50289/1733588

この記事へのトラックバック一覧です: 58.相続人が増える。:

« 57.連休になると思うこと。 | トップページ | 59.メールをいただきました。 »