« 54.他人事。 | トップページ | 56.静岡・沼津 相続セミナー。 »

2006年4月26日 (水)

55.静岡はお茶の産地です。

新茶の季節です。
静岡に来て早7年、昨日はまたまたビックリしました。

『うちで新茶が取れたんだけど、飲む?』

う、う、うちで取れた新茶??

「うん、うん、飲む、飲む」

ガンガンに尻尾を振って、何度もうなずいてしまいました。

「なんなら、摘みに行くよ。新茶、摘むよ、摘むよ~。」

静岡に来て早7年、たくさんの驚きに出会ってきました。
ここでも紹介しましたが、本当にビックリさせれらます。

そうそう、静岡駅パルシェでの相続セミナー開催が決まりました。

 『 愛する家族がモメないために
   ~意外と知らない相続手続・遺言のポイントを教えます~ 』

詳細はHPのほうでご紹介します。 ←今週中にはがんばります。

相続でお悩みの方、必見ですよ。

 

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 54.他人事。 | トップページ | 56.静岡・沼津 相続セミナー。 »

つぶやき」カテゴリの記事