« 49.相続を争族としないために。 | トップページ | 51.離婚したけど相続人。 »

2006年4月13日 (木)

50.今後の活動に向けて。

祝50回です。
いつも応援してくださっている皆さま、ありがとうございます。
今後とも応援、よろしくおねがいします。

  

さて、午前中は静岡オフィスで研修でした。
そして、いま、沼津に戻ってきました。

今日は久しぶりに電車です。みかんとお茶の東海道線です。
(みかんとお茶?と思ったかたはこちらへ

電車に乗らない生活になって、早7年。
先日、実家に戻った際に久しぶりに味わった首都圏での満員電車、
もう耐えられません、ね。

 

沼津での生活は、車が90%。あとは歩き。
情報は、インターネットや新聞。時々、立ち読み(笑)。
余計な情報は入ってきません。

久しぶりに電車での静岡。見ちゃうわけですよ、キョロキョロと。

まずは、電車の中吊り広告。←大好きですねぇ。
(『噂の!東京マガジン』なんて、大好きですから。)←知ってますか?

沼津駅北口のBiviが明日オープンすること、

○○にマンションを建設してること、コンサート情報・・・。

その他にも、高校生のおしゃべり、流行のファッション。
あ~、いい感じ。

情報収集のために、街に出ることは、大切だと痛感しました。

  

  

相続のこともそうです。デスクや電話だけでは×です。
暖かくなってきたので(花粉も終盤に差し掛かってきたので)
もっと、アクティブにがんばっていきます。

今日は、少し、話がずれましたが、
フットワークをもっともっと軽くして、お客様に接していこうと
決心した日でした。

  

・・・祝50回の割には、あっけなく終わってしまいました。
明日からの全体会議の準備もありますので、
今日は、この辺で、失礼します。すみません。

  

   

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 49.相続を争族としないために。 | トップページ | 51.離婚したけど相続人。 »

日々の仕事」カテゴリの記事